

×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
のび太はいい奴だと思うのびたがいい奴という事が凝縮された作品でした。
ドラえもんの秘密道具が活躍するというお話ではなく、
ヒューマンのお話という感じ。
独身な私ではわからないけど、結婚を控えた方が見ると
新しい視点で相手を見ることができると思います。
ご結婚を控えたカップルに読んでもらって、その方々のレビューを
見たいですね。
PR
♥ 最新記事 ♥
(03/20)
(03/19)
(03/10)
(03/08)
(03/05)
♥ 最古記事 ♥
(10/22)
(11/17)
(11/30)
(12/30)
(01/06)
鐱椶領鮖)。