

×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
見た目はいいけど…ANNA SUI好きならこのシリーズは買いでしょう。
私は全て購入しました。
まずこのインナーポーチは「蓋がしめ難い為イライラします」
若干値段高くなってもいいから、マグネット式にしていたほうが
もっとスムーズに開閉出来ていたに違いありません。
制作途中でそれに気づく人はいなかったのでしょうか?
写真...
PR
♥ 最新記事 ♥
(03/20)
(03/19)
(03/10)
(03/08)
(03/05)
♥ 最古記事 ♥
(10/22)
(11/17)
(11/30)
(12/30)
(01/06)
鐱椶領鮖)。