忍者ブログ
Admin / Write / Res
[133]  [132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【至急お願いします】金曜に中部国際空港(正確には常滑の民間駐車場)まで車で行くのですが・伊勢湾岸道路[東海IC]→西知多産業道路・伊勢湾岸道路[大府IC]→知多半島道路→セントレアラインどちらが早く行けますか?午前9時半ごろになると思うのですが西知多産業道路は最近渋滞すると聞きました。最近利用した方、詳しい方いらっしゃれば教えて下さい。

ベストアンサー

早く行くなら圧倒的に知多半島道路経由です。産業道路は途中までは高速のように走れるけど新舞子辺りから信号がイマイチつながってないから意外に時間はかかります。知多半路は料金も安いし、飛行機に乗る目的で行くなら高速で行った方がいいです。






PR

Copyright (c)推奨!通販 All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]