

×
[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
夫が浮気しています。私の短所を直せば浮気相手と別れ、私のところに戻ってくるでしょうか。夫と結婚後うまくいかず私はうつ病になりました。かなり面倒くさい女だったと思います。もっと育児を手伝ってほしい、私の辛さをわかってほしいと泣いたり、怒ったりして、居心地の悪い家だったと思います。私なりにせいいっぱいしていたつもりでも、病気のせいにして家事を怠っていたかもしれません。夫の携帯をみたことがあります。浮気していました。そこには浮気相手との大好きメール.家に行くメール等がありました。毎日通っているようでした。話し合いがしたくて、それとなく「あなたのことが好きで心配しているから、携帯を見せてほしい」とお願いしました。しかし見せてくれず、「はっきり言ってお前のこと今後今以上好きになんてならないから。」と言われました。今は全てのメール・履歴は消去されています。知ったときは憎かったし絶対に離婚すると思いました。興信所におねがいして証拠を撮ろうとも考えました。でも、今は、私が夫好みの女性になれば戻ってくるのではないか、それをしてみてもだめなら証拠をつかんだほうがいいのでは?と思い始めました。
盖ち蠎蠅箸錬映??蕕ぢ海い討い泙后??攀鬚箸蠅貌阿??造辰討い泙后?舛覆澆砲Δ追造砲覆辰燭④辰?韻鷲廚亮擽眸?个任后
ベストアンサー
きっちり証拠をつかんで、相手の女性と旦那から慰謝料を取って離婚した方がいいと思います。借金も浮気の為?証拠が最大の味方になります。頑張って下さい。
盖ち蠎蠅箸錬映??蕕ぢ海い討い泙后??攀鬚箸蠅貌阿??造辰討い泙后?舛覆澆砲Δ追造砲覆辰燭④辰?韻鷲廚亮擽眸?个任后
ベストアンサー
きっちり証拠をつかんで、相手の女性と旦那から慰謝料を取って離婚した方がいいと思います。借金も浮気の為?証拠が最大の味方になります。頑張って下さい。
PR
♥ 最新記事 ♥
(03/20)
(03/19)
(03/10)
(03/08)
(03/05)
♥ 最古記事 ♥
(10/22)
(11/17)
(11/30)
(12/30)
(01/06)